ハンバーガー

【レビュー】真鯛カツ-日本の生産地応援バーガー【モス数量限定】

2021年5月。出ました新商品♪

「日本の生産地応援バーガー真鯛カツ(愛媛県愛南町)」「海老カツオマールソース」、今月は2種類も!

今回は「日本の生産地応援バーガー真鯛カツ(愛媛県愛南町)」をレビューしてみたいと思います♪

モス・真鯛カツバーガーの包み紙

個数限定らしいので、気になる方はお早めにどうぞです!

いざ開封!

モス・真鯛カツバーガー2021

真鯛のカツが2枚!入っていますね♪

そういえば、鯛の揚げたものを食べるのは初めてです。

さあ、いっただっきまーす♪

レモンの風味が食欲をそそる

ほおばるとまずレモンの風味がはなを抜けました。

レモンタルタルソースがトップとボトムにかかっています。

ていうか美味しい!

真鯛カツの白身は肉厚でやわらか、淡白な味わいかと思いきや、バンズに負けたりもしていません。お魚の繊維もちゃんと目視できます。

衣もそれほど厚くなくて、白身に対してちょうどいい感じです。

タルタルソースもレモン風味なので、さっぱりといただくことが出来ますね♪

千切りキャベツも、カツの衣やタルタルソースと合ってます。

グリーンリーフも敷いているので、レモンタルタルソースがキャベツや真鯛カツの食感を邪魔していません。

ていうか美味しい(二回目)!

ぺろっと平らげてしまいました。

最近の新商品はいい感じのが続いてる♪

モスバーガーさん、いっときは新商品出ないなあ、またマニアックなの出たなあ、とか思っていたんですが、最近はマニアックに見えてクオリティの高い新商品を続いて開発されていますね♪

今回も美味しくいただくことができました、ごちそうさまです♪

関連記事→【まとめ記事】モスバーガー商品レビュー【期間・数量限定】