漫画・アニメ・映画

「SPY×FAMILY」が面白いぞ

アニメ第8話まで放送されたころ、何となく第1話から見てみたんです。

そしたら面白くて!

アニメ版「SPY×FAMILY」公式サイト→https://spy-family.net/

その日のうちに最新話まで全部見て、数日のうちに単行本全巻Kindleで購入してしまいました。

内容も”き”になる実が詰まりまくり

最初はよくあるスパイものかなあと思っていたんですが、アーニャの可愛さとロイドの内面に興味を持ちました。

ロイドがスパイを始めた理由を思い出すシーンがあったんですが、そこで泣いてしまいましたよ。

ヨルさんも魅力的で天然で、そして優しくてかっこいいです♪

まだまだストーリー的には序盤(だと思う)んですが、これからどういう展開になっていくのでしょうか?

スパイものとしても、家族ものとしても、ラブコメものとしても、学園ものとしても、楽しめそうです。

オープニングテーマが気持ちいいいい

オープニングテーマのOfficial髭男dism「ミックスナッツ」もとてもいい曲です!

歌詞もきちんと本編とリンクさせた内容になっているのに加えて、とにかく気持ち良い曲なんですよ。

とっても音がハネハネで、いいとこでギュイーンってくるんです。気持ちよくてかっこよくて、でも少し切なさも感じる曲です。

エンディングテーマの星野源「喜劇」も、とてもいい曲ですよ!

気になるけど迷っている方は、是非「SPY×FAMILY」の本編を見ることをおすすめします!

アニメの放映はいつ?どこで?

地上波の本放送は地域によって違いがあり、一番はやい地域で毎週土曜日23:00~の放映です。

詳しい放映地域・時間は公式サイト(https://spy-family.net/)に掲載されています。

まあ、高知では本放送をしていないので、わたしは本放送後に配信されるAmazonPrimeVideoで見ていますけれども。

AmazonPrimeVideoの他に、ABEMAプレミアム、Disney+dTVdアニメストア、などで見ることができます♪

(2022年6月20日現在の情報です。配信が終了している場合もありますので、最新の配信状況は各サイトをご確認ください。視聴には有料の登録が必要な場合があります)

その他の配信チャンネルもあるので、詳しいことは公式サイトをご確認くださいね!→https://spy-family.net/