食べ物の記事

Tarami「PURE」シリーズ「もも」が美味しい

ひとり暮らしの楽しみにおいて大きなウェイトを占めるもの、それは食事。

美味しいデザートを見つけましたよ!

Taramiさんの「PURE厳選果実ゼリー旬摘みもも」です!!

わたし、桃は好きなんですが、高いですよね。皮を剥くのもめんどいし。

でも!このゼリーだと、わたしの好きな桃の美味しいところが手軽に味わえるんですよ!!!!

まさに桃です。

いつもはカップのままいただくんですが、ちょっとお皿に開けてみますね。

PURE厳選果実ゼリー旬摘みももの写真
開封前の写真。
PURE厳選果実ゼリー旬摘みももの写真
開封して逆さまにお皿に出してみた写真。意外にボリュームあってびっくり。

こんなにしっかり桃が入ってるんですよ!

邪道であまりよろしくないとは思いますが、研究のためにちょっと崩してみます。

PURE厳選果実ゼリー旬摘みももの写真

ほら、これ、小さめの桃一個分は入ってますよね⁉

しかもやわらかくて美味しい。桃のいいところが詰まってます。

ゼリー部分も余計な甘さがなくて、桃の汁のいいところで味付けされています。

いやこのゼリー、そうとうレベル高いですよ!桃のゼリーはスーパーで売っている範囲ならかなり食べましたけど、いまだにこれを超える桃のゼリーは発見できていません。

なんといっても、桃の柔らかさが段違いで、舌で簡単に押しつぶせるレベルです。桃のいいところがつまっていて(繰り返ししすみません)、生の桃よりエグ味や酸味が少なく、しかも手軽に割安で食べられます。

Taramiさんの公式オンラインショップでも買えるみたいですが、8月16日現在は売り切れでした。実はスーパーにももう無かったんですよね。

季節的な問題で、在庫が少なくなっているのかもしれないです。残念。

でもAmazonなどではまだ買えるみたいですね。ちなみにスーパーでは1個200円ちょいぐらいなので、あんまりお高い転売などには手を出さないようにしてください!!

このPUREもものゼリー、見かけた方は是非ご賞味ください!おすすめです!!