ハンバーガー

【レビュー】サワーチキン南蛮【モス期間限定バーガー】

モスの期間限定バーガーに新商品の「サワーチキン南蛮」が登場しました!

早速食べてみましたので、感想を書こうと思います♪

美味しかった♪

だけではなんなので、もう少し詳しく書きますね♪

第一印象は「酸っぱい」

サワークリームソースというものがかかっていて、これは少し酸っぱめです。

公式サイトでも”酸味を利かせたソース”とあるので、間違いないでしょう。

第二印象は「ハーブが独特の味を出している」

玉ねぎのみじん切りも入っているのですが、ハーブの味の方が勝っています。

ちょっと独特なので、もしかしたら苦手な人もいるかも知れません。

「どこかで食べた味だなー?」と思っていたら、クリスマスなどに売っている外国産チーズで、上にペッパーやハーブが乗っているものがあるのですが、そのハーブの組み合わせと似ています。

それに酸味と醤油ダレをまとわせた感じです。

トータルすると「美味しい」

何だかんだで美味しいですよ♪

ただ好き嫌いは分かれそうだなーと思います。

好き嫌いが分かれそうな理由

その理由としては

  • ハーブの味に拒否反応を示す人がいる
  • トマトが嫌いな人がいる

という、「食べてみて苦手」派と「そもそも苦手食材が入ってる」派がいるからです。

あ、だから「チキン南蛮」もいっしょに復活させたんでしょうか!!

ちなみにわたしの後ろで注文していた人も「チキン南蛮」をたのんでいました。

「チキン南蛮」の方は、サワークリームソースとトマトは入っていません。

最後に

モスバーガー好きです♪

ときどきある店舗限定商品(玉ねぎバーガーなど)や、新商品をどんどん出していってもらいたいと思います☆

家の近くに出来れば、もっと、いいなと、思います。

おわり♪

おまけ

今回はポテトSセット、ドリンクはストロベリーシェイクにしました♪920円でした。モスのアプリのクーポンを使うともうちょっと安くなるみたいです。

ポテトをシェイクにディップして食べても美味しいですよ☆是非お試しください♪