パスタ

【レビュー】トップバリュ タスマニアビーフのボロネーゼ

藤村さき
※記事内のリンクには、広告を含む場合があります。

イオン系列で販売している「トップバリュ」シリーズですね!

トップバリュのパスタソースは10年ぶりぐらいに食べました☆

というのも、2010年頃(もっと前かも)にトップバリュのボロネーゼ系ソースを食べたときに、あまりのまずさに捨ててしまったんです。

今回のはどうでしょうか?

はい、今回はきちんと全部食べきることが出来ました♪

パッケージを開けると、赤ワインの香りがただよいます☆

ソースはさらさら系で、具材のミート・にんじん・玉ねぎが見えます。

味ですが、独特のくせがあります。スモーキーというか、「トップバリュ」っていう感じがする味です。

タスマニアビーフのみを使っているからか、ミートの色は他社のものと比べると黒めです。

具材だけを食べてみると、しっかり味付けがしてあって濃く、味も美味しいです。その反面、ソース自体はあっさりしてます。

もしかしてあまり合わせて煮込んでないのかな?という気がしてしまいました(憶測です、違ったらすみません)。つくっているところを見学に行ってみたいです、お誘い待ってます(笑

ただ、昔の商品と比較すれば、劇的に良い味になっています!今後も定期的にチェックしたいと思います♪

2020年10月実食。

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました