料理・食べもの

【2026年3月】「予約でいっぱいの店のポモドーロ」を食べた感想

藤咲まよい
※記事内のリンクには、広告を含む場合があります。

 新しい「予約でいっぱいの店のボロネーゼ」その他に続いて、新しい「予約でいっぱいの店のポモドーロ」も店頭に並びだしました!

 さっそくレビューしてみたいと思います。

 箱ごと電子レンジで温めることができますが、間違えて同封のトッピングチーズまでレンジにかけてしまいました。やってしまった、が、特に溶けることもなくて大丈夫でした。良かった。

 食べた感想としては、美味しいんですが、これと言って特筆すべきところがない。

 前作と比較しても、そんなに変わりがありませんでした。

 栄養成分表示を見ても、内容量・食塩相当量ともに変わらず。たんぱく質が0.5g減り、脂質が1.1g減って、炭水化物が1.1g増えてます。総カロリーでは7kcal減ってます。

 味はちょっと薄くなった気はしましたが、誤差程度。トマトのゴロゴロ感は感じませんでした。新作ボロネーゼのような「塩」っていう感じはありません。

 酸味は少し感じたものの、ほんとうに、ごく「ふつう」という印象です。

 でもレトルトによくあるへんな臭みなどはないので、レトルトパスタソースとしてはかなり美味しいですよ。迷ったときにはこれにしときんさい。って感じです。

記事URLをコピーしました