ハンバーガー

【レビュー】クリームチーズベジ【モス期間限定】

2021年4月のモスバーガー新商品、期間限定「クリームチーズベジ」です♪

今日はピーナッツコラボのかわいい包みです。しかもハート型に包んでくれています♪♪

モスバーガー・クリームチーズベジのピーナッツコラボの包み紙。

開封してみましょう!

漂うコーンクリームの良い匂い

モスバーガー・クリームチーズベジ2021

包みを開けた瞬間、コーンクリームの良い匂いが漂いましたよ!

ひとくち食べてみるとほんのりピリ辛な刺激!これは意外でした。

公式サイトの図解を見ても、特にピリ辛なものは入っていない様子。

入っているものは、「クリームチーズ、コーンソース、細切りレタス、トマト、オニオンスライス、ハンバーガーパティ」となっています。

モスバーガー公式サイト→【期間限定バーガー】クリームチーズベジ

でも、たしかにちょっと刺激がないとぼやけた味わいになってすぐ食べ飽きてしまいそうなので、これぐらいでちょうどいいのだと思います。

クリームチーズもしっかり主張してくる

そしてクリームチーズの味わい。

ここまでですっかり忘れていましたが、クリームチーズが入っていたのですよ。最高ですね!クリームチーズ大好きです☆

それぞれの具材が主張しながらも、全体としてまとまりがあり、それぞれが実に美味しい!

ハンバーガー界のアンサンブルですね。

ていうか、好きな具材しか入っていません!

レタスはやっぱり細切りが一番だと思っています。

是非食べることをおすすめします

個性的な新商品・期間限定が多いモスバーガーですが、前回の「マッケンチーズ&コロッケ」に続き、いいところをついてき始めたという感じがします!

そして、新商品が出る頻度が少し上がったのではないでしょうか?

美味しいので、まだの方は是非お試しください♪

関連記事→【まとめ記事】モスバーガー商品レビュー【期間・数量限定】