パスタソース

【レビュー】S&B予約でいっぱいの店のポモドーロ【比較写真あり】

2021年リニューアル版のレビューになります。

「S&B 予約でいっぱいの店のポモドーロ~完熟トマトの旨味と香味野菜の深い味わい」

「ポモドーロ」というのはイタリア語で「トマト」の意味。トマトソースのパスタになります。

トッピング用にパルメザンチーズがついています。もちろん使います。

リニューアル後のパッケージ

麺にしっかりとソースがからみつきます。わりとねっとり系です。

食べてみると、相変わらず美味しいです♪良かった!

見た目は以前よりちょっとトマトが減ったかな?という印象です。以前のパッケージでの画像は下にのせておきます。↓

予約でいっぱいの店のポモドーロ2020年までの商品写真。
リニューアル以前の商品写真です。トマトのごろごろ感があります。

ちょっと酸味が強い

麺を食べ終わったあと、お皿に残ったソースとトマトだけを食べてみました。

以前よりちょっと酸味が強いような気がします。酸っぱさでちょっと顔をしかめてしまいました。

でも、美味しいです!

安定のリピート商品です♪

わたしはパスタを食べることが多いので常に家にレトルトパスタソースストックがあるのですが、そのラインナップに必ず入っているのが「S&B予約でいっぱいの店のポモドーロ~完熟トマトの旨味と香味野菜の深い味わい」です。

リニューアルされたのでちょっと心配だったのですが、美味しくてそのままラインナップに残っています♪

安心して何度も食べられる味があるのって、幸せなことだと思います。

関連記事→【比較レビュー】S&B予約でいっぱいの店のボロネーゼ【2021リニューアル】

関連記事→【レビュー】レトルトパスタソース【まとめ】